TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年02月10日

TOKYO:LEVEL ONE

中学時代だったか「東京に原発を! 」広瀬 隆 (著)という本があったが、この本のタイトルを新聞か何かで見た時に「ほんまやで!そんなに電気が欲しいんやったら東京に作れ〜!」って言ってたことがある。
まぁ当時は姫路に住んでたし東京のことなんか知ったこっちゃなかったわけで、今東京に住んでる身としてはもっての他な話であるが(^^; でも今日買ってきた本は「東京原発」という、都知事が財政難を打開する為に東京に原発を誘致するという内容。
2月には役所広司主演で映画化もされるらしいが、いざそうなったら大暴動だろうな(^^; 原発と言えば関西の人間にとっては福井なのだが、関東では福島に多いらしく、全部で10基もあるのか・・あ、何気に新潟も多いなぁ7基・・でも福井は13基 + 核燃料サイクル開発機構の「ふげん」に「もんじゅ」まであるし・・やっぱ福井か。
安全運転よろしく(^^)

Posted by GAMMARAY at 2004年02月10日 21:46 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?