TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年02月07日

バージニア・カウボーイ・カレー?

変な夢を見た。
場所は地元の姫路の住んでたとこなんだけど、前に住んでた団地から姫路駅までず〜っと色んな食べ物屋がずらり! 売ってるものも様々でほんとお祭り騒ぎ状態、しかもなぜか急に新宿の見慣れた風景のどっかで見た建物へと入るとそこは海の中の高級レストランへと続く道、かと思うとジグザグのなが〜い狭い階段が続き、当然左右どちらにも屋台やらお店やらがこれまたズラリ!
結局最後に入ったのが、ひたすら階段を降りて辿り着いたインド料理屋らしい店へ・・そこにあったメニューがバージニア・カウボーイ・カレーだったのである・・ただそれを見届ける前に起きてしまった。

・・・

ということで同じみグルグルさんでバージニア カウボーイ カレーを検索
どうやらバージニア州はアメリカ東部でニューヨークの隣あたりに位置するらしく、英国最初の植民地なんだと。
ふむ、カウボーイとはどうも縁がない気がするなぁ・・ん?バーモンドカレー?いやいやバーモンドじゃなくてバージニアね、真夜中のカウボーイかぁ・・微妙な映画だったよなぁ〜、スベース・カウボーイ、アンナ・カレーニナ、こら!なんでもかんでも映画にヒットしやがって。
ようするにこれら3つはな〜んも関係がないみたい(^^;

まぁ所詮夢に大した意味はない、脳内データベースの誤作動だろうし、今日は昼から荻窪に買い物にでるからそん時にココイチでも行けというお告げだろう。
いや、吉野屋でカレー丼を食えというお告げか??
バージニア・・カウボーイ・・とりあえずアメリカ = BSE = 牛丼危機!
なるほど!これはカレー丼を食えか!!!!!
今日もぐっすり眠れそうだ(^^)

Posted by GAMMARAY at 2004年02月07日 11:09 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?