TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年02月06日

このバカでかい

「プログラミングADO.NET」を夜中読んでて知った。
厳密に型指定されたDataSetって利用時の使いかっての良さの他にも実行時のパフォーマンスにもアドバンテージがあったんかいな。
ふむふむ、読んでると発見が多いなぁ・・こういう場合はまとめるしかないのぉ。
しょうがない、いっちょ書くとするか(^^)

小野さんのBLOGから。
これかぁ小井土さんが言ってたMSプレスから出るXP本ってのは。
Extreme Programming Adventures in C#
さぁたのんまっせ〜さっさと翻訳してくれよぉ〜ってそういえばMSの野村さんが「pattern and practice
もやっとこさ日本語化されます!って豪語されてたが、早くしてくださ〜い。

というより英語がネイティブに読めさえすればなぁ〜、このMCPの英語対策本で一杯一杯やし・・おかしいなぁ俺って中学の頃から英語は圧倒的な得意科目やったのに・・

Posted by GAMMARAY at 2004年02月06日 00:03 | TrackBack
Comments
厳密に型指定されたDataSetって、DBのスキーマを変更 するときは結構面倒だ、って、河端さんが言ってました。 いや、それだけ。 Posted by: 小野@どっとねっとふぁん at 2004年02月06日 11:10
そうなんですよねぇ、スキーマ変更時の手間を考慮して前回のプロジェクトでは型指定にしなかったんですよ。 でも開発中に往々に変更はいっちゃうんですよねぇ (^^; Posted by: GAMMARAY at 2004年02月06日 12:35
nice site Posted by: penis enlargement at 2004年03月12日 01:34
Post a comment









Remember personal info?