TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年02月04日

蟹座 ABは変?

常駐先の方々と他愛ない話をしてたのだが、この中に一人面白いっていうか変な人がいる。
どう変なのかを書くと長くなるが、とにかく面白い人である。
そん時に○○さんって何型でしたっけと女性の方が聞いて、その○○さんは「AB」だと言っていた。
「やっぱり〜」と一同、「じゃぁ何座ですか〜?」とまた女性、その○○さんが「蟹座」と答えると「蟹座 ABって変な人が多いんじゃないのぉ〜?」って話に、ちょっと待てそれって・・
「えっ、俺も蟹座のABっすよ」と俺。
「あぁ〜やっぱりそうなんだぁ〜」と一同。

いやいや、ちょっと待て!
これは納得するところなのか・・おまけにその○○さんまで「蟹座でABで関西人は最悪の組み合わせだ」と抜け抜けと言ってのけたのである。
こらっ待たんかい<(`^´)>
そのABと蟹座と関西人の何処に相関関係があるんじゃ!しばくぞおのれら〜!
なんてことをプロパーに言えるはずもなく、それで納得されて解散となった・・

タバコも吸わないのに喫煙所に連れていかれて、煙い中反論も出来ずにその場を去った、とあるエンジニアの風景である。

Posted by GAMMARAY at 2004年02月04日 21:43 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?