TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年02月04日

あれどっかで聞いたような住所・・

今年の4月から社会人学生として通う大学の東京サテライト校のオフィスが確定したとのメールが届いた。
確定したってのは、本来は20人くらいを想定して場所を借りたらしいが、希望者が相当多かったとかで急遽オフィスを変更するということになった次第。
それでいざ変更先の住所を見てみると・・新宿・・曙橋・・坂町・・27-1・・○○ビル・・ん〜〜〜〜〜〜!ちょっと待てよ! 曙橋に坂町だとぉ〜!
これって俺が以前 勤めてた会社の近くじゃねぇ〜の!?と急ぎ地図サイトで場所を確認・・なんと前の会社のビルからわずか2,30mの場所にあるビルでした(^^;
うっそ〜ん、またここに来るんかいなぁ〜ってほんまに世間は狭いよなぁ〜。
まぁええか、多分毎週土曜はほぼ確実に誰かおるやろうから、ちょくちょく飯でも食うべ(^.^)

ほな、今後ともよろしゅうに。

Posted by GAMMARAY at 2004年02月04日 20:33 | TrackBack
Comments
土曜日出社の時は、容赦なく昼飯連行なのでヨロ。 とゆーか、某妻子持ち30歳大仏(謎)な人とかにも連行 されるだろうけど。 まー、期待して待ってなさい・・・というか、その際はおごって下さい(マテ Posted by: やた at 2004年02月04日 21:04
またビリーザキッドでジャンボハンバーグが食えるし、例のカツ丼屋にも行けるがな。 Posted by: GAMMARAY at 2004年02月04日 21:09
社会人学生されるんですか ? ぜひ、またこっそり、どんなことをされるのか、おしえてくださいな。 私の周りで社会人学生される方が急増中。 特に、大阪市立大学の先生が、リクルートされているのですが。 ※わたしは、blogs.sqlpassj.org への参加者をリクルート中ですが。 Posted by: 河端善博 at 2004年02月04日 21:23
元は北海道の北端にある大学なんですが、ここの学長と盛り上っちゃいまして、それならこの先生の下でグリッドやWebサービスを勉強しようかと(^^) ただ完全オープンソース主体なので.NETなんて影も形も出てこないんですが、今までず〜っとWindows系ばっかりだったので、JavaやUnixを知る良い機会かと。 .NETでグリッドってあまり話しを聞きませんが、卒業研究でも.NETと絡めてやる予定です。 そのかわり毎週土曜日は朝の9時から18時まで缶詰だそうです(TT) Posted by: GAMMARAY at 2004年02月04日 21:47
ちなみに、あなたが某社を去って以来、誰も「伊吹」には行ってません(笑) Posted by: やた at 2004年02月04日 23:04
仏が行きたがらんのやろ! あそこめっちゃうまいのによぉ〜、こうなったら俺が伊吹を復活させちゃる。 覚悟してろ。 Posted by: GAMMARAY at 2004年02月04日 23:10
また、四谷三丁目から歩いてくるんだろうか(笑)。 Posted by: 三鷹 at 2004年02月04日 23:56
どうしましょうかねぇ 荻窪から丸の内一本ってのは魅力ですが、徒歩だと遠いからなぁ・・多分学校の連中はすんなり都営で来そうだから俺もみんなに合わせるか。 週に4,5だから定期買うこともないし。 あ、そっか学長がこっちにいる時は英語の仕様書を読むとかっていう勉強会があるんだった。 うげぇ〜まじ過密日程になるなぁ・・いやいや、ついてきますよ学長! Posted by: GAMMARAY at 2004年02月05日 10:12
Post a comment









Remember personal info?