TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年02月03日

銀むすび

父方の祖母の妹さん (って俺にとっておばさんかな?) がいくつかの事業をやってるようで、その中に食べ物屋があるらしいということは知ってたのだが、どうやらそのお店の第1号店がJR代々木駅にある「銀むすび」というお店らしいことが母親からの手紙で分かった。
当初新宿駅ビルのSHUNKAN内だと聞いていたが、これは親父の聞き違いだった・・まったく。
この程JR西武池袋線の大泉学園駅に第2号店を1/23にオープンしたらしいが、大泉ならチャリンコで行ける距離なので今度行ってこよう! 手紙には「身内の批評を聞きたい」ということで訪ねたら挨拶しろって書いてるが、別におばさんが店舗にいるわけじゃないでしょうが(^^;
ちなみに「俺、身内っすよ身内!」って言ったらカツ丼がタダになったりするのだろうか?
ってかそもそも何を食べさせてくれる店なんだ?ここは。

Posted by GAMMARAY at 2004年02月03日 22:12 | TrackBack
Comments
え、おむすびじゃないの? けっきょくマイシティーじゃなかったのね〜。 銀むすび聞いたことあるような?テレビの取材受けた?大泉なら実家に帰るときにでもいってみるかな? Posted by: かずえ at 2004年02月04日 20:40
おむすびじゃないの? (*≧m≦*) なんか聞いたことある名前だけど、テレビの取材受けた? けっきょくマイシティーじゃなかったのね。大泉なら実家に帰るときにでもよってみるかな? Posted by: かずえ at 2004年02月04日 20:41
おむすび屋さんねぇ。 とにかく行ってみるしかないなこりゃ。 Posted by: GAMMARAY at 2004年02月04日 20:53
Post a comment









Remember personal info?