TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年02月02日

手探りやな

とりあえず公開された.NET Forumを社内の.NET エンジニアに告知してくれるように上に頼んでおいた。
まぁこういったForumってのは初動が非常に鈍い (ってかそのまま死んでいくところがほとんどやけど) からとにかくマメに更新をしかけるしかないな。
世の中の全ての人がこういったものにポジティブじゃないからねぇ・・ただ少し反省してるのはあまり.NETを前面に押し出すと堅くなるよなぁ。
とりあえずは雑談系からやっていくの一番かと思うし、面倒くさいから今後のフットサルの告知もこっちでやってまおっかな。
だってそこかしこにBLOGがあると管理が面倒やねん、MTは頻繁にアップグレードしてくるし(^^;
てかサイトの名前から.NETをはずそっかなぁ・・う〜ん、手探りや。
誰か強力な協力者が欲しい・・INETAに登録したろっかなココ。

Posted by GAMMARAY at 2004年02月02日 12:59 | TrackBack
Comments
.NET系の話題なら書き込めるかも。 Posted by: 小野@どっとねっとふぁん at 2004年02月03日 14:15
ぬわぁぁぁ〜! 河端さんに続いて小野さんまでも!! 小野さんなんて、私の周りのエンジニアの間では相当な有名人ですのに(^^) まだお会いできてないのが悲しいのですが、今後とも宜しくお願いいたします。 Posted by: GAMMARAY at 2004年02月03日 20:29
Post a comment









Remember personal info?