TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年01月30日

中国、レバノン、シカゴ、ニューヨーク、フランス、ハワイ

最近になって聞いた友人たちの行き先・・俺なんて本土を出たのは修学旅行の九州くらいのもんだ。
にしても俺という人間は旅行とかにあまり縁がないなぁ、別に嫌いでもないんやけど。
こうなったら将来は地球を飛び越えて宇宙に行ってやる!

行くと言えば明日はリーダーズミーティングと懇親会の為に笹塚のマイクロソフト本社へ乗り込む。
行くのも始めてなら、社屋内に入るのも当然初めて。
楽しみ〜(^o^)

楽しみ〜と言えば吉野牛に新メニュー、マーボ豆腐丼と豚丼が入ってたなぁ。
それを知らずに普通に牛丼を食べてしまったが、今度はそっちも挑戦してみよう。

挑戦と言えばトルコの貴公子イルハンがなんと神戸に入団するらしい。
奴の実力なら挑戦というわけでもないが、この後も大型補強を続けるのだろうか?

大型といえば・・やっぱ でかでかプリンはデカイ!

Posted by GAMMARAY at 2004年01月30日 21:09 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?