TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年01月29日

ネットの覇者 Yahoo

さりげなくWBSを観てたら今日はヤフーの特集がやってたのだが、なんとこの会社、総売上高750億以上に対して、利益が400億もありその内の40%がネットオークションでの収入だとか・・
そういえば俺の周りでもヤフオクをやってる人間をちらほら見るようになってきたし、なんていうかもの凄い勢いやなココは。
株価の時価が1億を超えた時はただのバプルやったけど、今の勢いはほんものなんや。
とは言っても俺はもう数年Yahooには行ったことがないけど。
あ〜でもこの会社の雰囲気はええなぁ〜、こういう遊園地みたいな職場って俺の理想やわ(^.^)

Posted by GAMMARAY at 2004年01月29日 23:31 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?