TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年01月28日

映画系のネタは反応が良いなぁ

野武士旅団さん、トラックバックありがとうございます(^O^)
今まで4件のトラックバックがあったんですが、その内3件は映画ネタなのでやっぱり映画ネタは他の方々の反応が良いですね、まぁ更新のタイミングにもよるんでしょうが。
あとやっぱり画像貼ると見栄えが良いなぁ〜、ちょっと考えるか。

社内コミュニティサイトは一応MTでこのページと同じデザインで仮作成完了。
んでもってコンテンツをどうするか・・実用的にしないとあかんしのぉ。
リンクとBBSは直ぐに思いつくが、それ以外は・・あ、会社へのリンクもいるんか。
まっもうちょっと考えよう

MTのバージョンが2.6.6.1になってたけど、今度標準でATOMフィードに対応したみたいね。
まだまだRSS系が勉強不足な為、ATOMフィードが従来のRSSと何が違うのかよく分からんが、タグが増えた分情報量がどうのこうのというのはさらっと読んだ。
ってか誰かこの辺の技術をまとめて辞書にでもして・・・俺にふらないでよ(^^;

Posted by GAMMARAY at 2004年01月28日 22:30 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?