TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年01月28日

今気づいたけど

昨日のTech版のカウント数がジャスト100カウントになってる!ちょうど100ってところが、誰か更新ボタンを押してくれたのだろうか(^^)

最近は仕事でもほとんど手を動かしていない。
と言ってももちろん仕事をしているのだが、開発基準というある種の開発をする上での統一的なガイドラインをまとめなければならず、その為MSDNのあらゆるガイドラインを熟読しているのである。
傍から見てる人は俺がずっとWebを観てるので怪訝に思ってるかもしれないが、とにかく膨大な量の資料に目を通さねばならず、しかも家に帰ってからも同様の資料を見続けてるのである。
まぁお陰でTech版のネタには事欠かんけど(^^)

ケン・ワタナベがアカデミー賞助演男優賞にノミネートか!
いよいよ来たかって感じ、ゴールデングローブ賞も確かに凄い賞だが、やはりアカデミーは格が違うし結果が非常に楽しみだ。
とはいっても残念なことにアカデミー賞はこと演技部門についてはまだまだ門戸を完全に開放しているとは言い難い面も確かにあるが、最後に日本のサムライここにあり!と言わしめてやってもらいたい。
と、なんと外国部門賞に今度はたそがれ清兵衛かよ!
いやぁ〜きたね〜。
去年だったかは短編、長編ともに日本のアニメ映画がノミネートされたりしたが、今年は本家の映画の方からのノミネートだけにこっちも楽しみである。
「がんばれ日本映画陣!!」

Posted by GAMMARAY at 2004年01月28日 20:56 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?