TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年01月27日

友達にするなら松井かな

火曜日はプロジェクトXとガイアの夜明けが放送されるので、なるべく早く帰りたい日だったりする。
こういった番組に興味がない人にとってはなんとも堅い番組に見えるかもしれないが、俺から言わせればこれほど夢のある番組は他にないでしょとか思うけどね。
かと思ったらなんとTBSでイチローと松井が対談する番組が9時からやってるではないか!う〜ん、今日はこっちにしようということで放送を観ていたのだが、松井はそのまんまの割と良い奴タイプだが、イチローはとにかく理屈っぽい・・どちらも偉大な選手だが、やっぱ友達にするなら気楽そうなゴジラの方が良いかもって思ったな(^^) でもイチローの理屈はいちいち的を得てるだけにやっぱイチローも良い!とは言ったところで友達になることなんてまずないのだが・・

おっと!書き忘れた。
火曜日ははねるのトビラもあるから、やっぱ良い!(^^)!

Posted by GAMMARAY at 2004年01月27日 22:09 | TrackBack
Comments
あ〜〜〜見たかったのに。 忘れた・・・。 くやしい。。。 Posted by: かずえ at 2004年01月27日 23:26
こういった対談番組にいずれはウチの井川君や浜中君やらが出てもらいたいもんだ(^^) ってことは2人ともメジャ〜!? ・・・ まっ出なくでもええかな Posted by: GAMMARAY at 2004年01月28日 10:02
Post a comment









Remember personal info?