TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年01月27日

さ〜てまたいつもの通り虎CDを・・

ってこらぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
昨日までよ〜さんあったのに、今日買いに行ったら1個しかないやないかぁぁ〜!!
誰じゃぁ〜大人買いした奴はぁぁぁ〜!!!
渇ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっつ!!!!!!!!!!!
そこの大人買いした君!そんなことまでして金色(こんじき)のプラチナなディスクをGETして本当にうれしいのか?、それでは今年金に物を言わせて選手をかき集めた某成金球団と何も変わらないと何故に気づかぬ?恥を知れ、恥を!

ちなみに今日は7月19日の対広島戦 桧山12号ソロで4連勝! M45が入ってたのである。

Posted by GAMMARAY at 2004年01月27日 20:52 | TrackBack
Comments
阪神も金満球団なんだからさぁ。 文句ばっか言っていてもヤクルト臭くなるだけだよ(笑) Posted by: DDT at 2004年01月27日 22:38
虎は10年以上貯めて置いたへそくりを ここ数年で使っただけなのだぁ〜。 Posted by: GAMMARAY at 2004年01月27日 23:06
Post a comment









Remember personal info?