TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年01月26日

人生は、時々晴れ

このタイトル良いでしょ?この映画を観終わった時にこのタイトルがめちゃめちゃ好きになった。
人生、いっつも快晴じゃぁ逆に本当に何が幸せなのかってことに盲目になっちゃうんだろうなぁ・・ここに出てくる3つの家族、人生は概ね曇り、雨じゃなく曇り、でも時々は晴れ、しかもとびっきりの快晴!
ならどっちが良い?いつも曇り時々晴れと、時々とびっきりの快晴!でも後は曇り、雨ではないけど。
なんかややこしいかな(^^;
でもこの映画を観れば少しは空を見上げて歩きたくなると思うけどね。

にしても、これまたフランスからとんでもない名作が届いたもんだわ(^^)

人生は、時々晴れ

Posted by GAMMARAY at 2004年01月26日 23:16 | TrackBack
Comments
「人生は、時々晴れ」 ↑なんだか今の自分には相応しい言葉かなと思いました^^; レビューを読んで、この映画を是非見たくなったです(^^) #2年ぐらい前のエントリーなんだね Posted by: kota at 2005年10月31日 17:10
Post a comment









Remember personal info?