TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年01月11日

疲れた・・

今日はFCトラッキ〜 (今の会社のチーム) でフットサル大会 in 五反田
今回は掲示板で対戦相手を募って2チームで練習試合も、うちらは5人しかおらず、わずか2試合でグロッキ〜状態・・3試合目が終わった後にあちらの方から「前の試合の時とキレが違いますねぇ(^^;」と言われてしまった・・申し訳ないです、これを年だとは全く思ってないが、やはり体重増加がこたえてるんかなぁ、まぁようやくパンチングマシーンを取り出してきたしまた前みたいにどついたるねん!

とはいえ疲れたのは実は体力的なことではない・・もちろんそれも疲れたが、どっと疲れたのは精神的な方だ・・
正直最近SIerそのものに限界を感じつつあった矢先、久しぶりに会社の面々と会うと妙に現実が迫ってきたっていうかこのIT業界という枠組みの中での自分の存在を何故か強烈に意識してしまい、自分としては屈辱に等しい"寝る"という行為に逃げた気がした・・一体なんなんだ今のこの精神状態は。
今日飲みに行った連中には本当に申し訳ないことをした、もっと「トラとら」言いながらバカ騒ぎしたかったんやけどあれじゃ拍子抜けだよなぁ・・今にして思えば新聞時代はしんどかったけど、まだまだ夢しか見てなかった分幸せだったんだろうなぁ。

Posted by GAMMARAY at 2004年01月11日 00:50 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?