TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2003年12月28日

フットサル in 上中里

今日は前の会社のチームでフットサル大会 in 上中里
とはいっても大会参加が急だったのと年末の大忙しが重なり、集まったメンツは初期結成メンバーの5人のみ、しかも今大会は1試合14分の長丁場を計6試合もこなすというハードな内容・・どう考えても交代要員のいない我がチームはそれだけで不利なわけで、案の定最初の2,3試合はひどい内容だった、久しぶりの惨敗というかひどい結果で今回のメンツで従来通りの作戦は土台無理と判断し、作戦を変更することを提案し、更に決まったパターンを徹底させる為にあからさまな違反者には罰金をかすという脅しをかけた(^^; これが見事にはまり最後の3,4試合ほどはなかなか良い試合ができ、さすがにここまで作戦がはまるとやってて楽しかったね (それでも試合には負けたが・・)
終わった後は池袋に出て忘年会! もうへとへと状態でどこでも良いから入ろうということになりBSEもなんのそので手ごろな焼肉屋へ、結構おいしかったし、量も多くかなり食べ過ぎてしまったのだが、あの味は間違いなくオージ産だ、決してメリケン産ではない!・・と思う。
その後はメディアカフェで全員くたばってたなぁ(^^) いやはやほんとにハードな一日だった・・

あ、そうそうその会社の忘年会でなんかビンゴの景品が余ったらしく、俺にそのあまりものをくれたのだが、その中身がびっくり!
かの水島先生書き下ろしの阪神優勝記念プレートなのである! しかも金版で水島漫画の虎戦士の絵と星野監督胴上げのシーンが合成されているごっついの!!
こんな素晴らしいものを誰も持っていかないなんて、世の中価値が分からない人が多いもんだ。
今度引越したら寿司持ってお祝いに行きまっせ〜!

Posted by GAMMARAY at 2003年12月28日 00:57 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?