TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2003年11月09日

SIRENやらFFX-2やら

PS2が家にやってきたことで当初から気になっていたSIRENを購入。
このゲーム死にまくります・・向こうから屍人がやってくる分にはまだ良いけど、いきなりライフルで狙撃されるのはちょっと。
結構話題になったその恐怖演出ですが、まだ序盤だけあってそれほどでもない。
サイレントヒルでも思ったが、向こうからジワリジワリと来るよりも初代バイオの犬みたいにいきなりグワァァァ〜ってな感じで来るほうが正直怖いよなぁ。
まぁこのゲームはまだもう少しやってからが勝負か。

あとFFx-2。
例のCFで流れまくったダンスシーンのムービーってオープニングムービーなのね、これなら確かにいつでも観れから○
にしてもこのCG、もう息を呑むくらいに超絶なCGやな、実際に観るとさすがに度肝を抜かれたわ(^^)
ただ肝心の内容が・・ちょっとこのノリで最後まで行くとなるともう俺には耐えられません・・
もう少しやってダメなら即止めます。

ちなみにPS2、置き場所がないのでX箱の上に置いてます。
すまんゲイツ。

Posted by GAMMARAY at 2003年11月09日 20:53 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?