TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2012年07月11日

香川君

久しぶりにエントリを書いたので、その流れでサッカーネタを。

そうなんですよね〜香川君が今季がマンチェスターユナイテッドに加入ですよ〜。
これで日本でもマンU人気が盛り上がるってことではもちろん歓迎なんですけどね、さっそくスポーツニュースでマンUの歴史みたいな特集をやってたりするし。

戦力としてはどうなのかと言うと、まぁサイドでもトップ下でもやれるというユーティリティ性と今のマンUにはない2列目からの飛び出しってところをファギーは買ったんだろうけど、まぁこの補強自体は全然ありだと思う。アザールを推す声もあったが、ブンデスであれだけやれた香川の実力派はアザールに負けてないっしょ。
ただ本当に補強しないといけないのは、香川よりもより中央で捌ける選手だから、ここにもう1枚補強できれば来期はほんと楽しみなんやけどね〜。

まぁなんにせよ来期のプレミア中継が今からめっちゃ楽しみだ!

Posted by GAMMARAY at 2012年07月11日 20:15 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?