TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2010年02月27日

韓国の壁

女子フィギュアスケートでキムヨナに負けたことが色々とニュースになってますが、最近はサッカー日韓戦でも負けて、週刊ダイヤモンドではSONYやPanasonicがサムスンに勝てないという内容の特集が組まれていた。どうも最近は分が悪い。まぁWBCでは貫禄を見せつけたけど、どうもジリ貧な感じがする。確かW杯の壮行試合でもう1度、恐らく今度は両国フルメンバーで戦うことになるらしいが、この試合は是非とも勝ってもらわないとね。
あ、そういえば5月30日に日本代表はイングランド代表と親善試合をやるらしい。まぁこの試合ではイングランドに格の違いを見せつけてもらおう。今からかなり楽しみだ!

Posted by GAMMARAY at 2010年02月27日 12:42 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?