TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2010年02月11日

iPhone購入

電話に応答するだけで通話が切れるというクソッタレなX01Tとおさらばして、とうとうiPhoneを購入しました。いや〜ほんと20世紀から21世紀にやってきたと思わんばかりのiPhoneの使いやすさ (というかX01Tがカスイだけか)にはびっくりですわ。さっそくアプリとか入れてツイッターもはじめたりと、本来あるべき携帯ライフを楽しんでます(^^)にしても最近皆さんのブログやmixiが閑散としてると思ってたけど、みんなツイッターに潜ってたんですね〜まぁ納得ですが、あっしの方はこのブログも普通に続けていく予定っす。

Posted by GAMMARAY at 2010年02月11日 12:43 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?