TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2009年06月28日

ロナウド移籍確定

まぁいつかはこうなるだろうと思ってはいましたが、正式に確定したみたいですね。思い起こせばベッカムがレアルに移籍したところに栄光の背番号7を引き継いだのがロナウドだったわけですが、当時は結構バッシングもあったんだよね。そのロナウドもここまでの選手に成長したこともあり、今回もまたベッカム、ロナウドに代わる背番号7をしょって立つ選手が出てくることを願うばかりですわ。まぁ自分としてはルーニーやキャリック、リオらのイングランド代表勢が残ってくれれば特に不満もないわけで、やっぱり国内選手からこういった選手が出てきてほしいもんですわ。

Posted by GAMMARAY at 2009年06月28日 10:49 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?