TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2009年05月02日

心苦しい

ダメという結果を知っていても、そこは表に出さずに対応するってのはなかなか心苦しいもんだ。自分は割と相手とうまくやることが得意な方なのでこれが良い方に働くこともあるが、逆にそれが呪縛というか足かせになることもある。立場上、切り捨てるところは切り捨てないといけないんやけど、まぁ大人な感じで言えばこれもビジネスってことなんだよね。ただココのベンダーには数ヶ月前に決定的なチャンスをこちらから渡したにも関わらず、それを活かさなかったという点で機をみるに敏ではなかったということに尽きるんやけど。
んでもう一方では、逆になんで俺がフォローしてんだろって打ち合わせもあった・・確かに弊社はあちらよりの会社ではあるけど、ビジネスである以上はあまりあちらさんのフォローをするのもなってところもある。ライセンス売って終わりなんてわけじゃないんだから、もうちょっと"見える"ようにすることを重視しないと疑念が広がるだけでっせ。ほんとここ10日ほどはいろんなところに気を使ってちょい疲れましたわ。まぁ今までのような開発側とは違う気疲れなので、新鮮でもあるけどw

まぁあっしも大型連休に入ったので、まずはリフレッシュですな♪

Posted by GAMMARAY at 2009年05月02日 02:01 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?