TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2009年04月16日

どこも必死だ

さて自分もコアに関わっている機器調達ですが、こちらが想定するH/W・N/W構成や制約、サービス条件などがまとまってきたこともあり、メーカーの方に提案依頼を出している。当初は外資御三家くらいを予定していたのだが、どこからか情報を聞きつけたようで、結局国産3社も提案に加わってきた。説明するこちらとしてもちょっと大変やけど、まぁこういったご時世にあってこのプロジェクトは結構な台数の発注になるということもあり、各社の営業さんの鼻息は荒いので良い感じの提案を持ってきてもらえればと思いますね。
ただUのサーバーって自分はあまり知らないなぁ〜国内でどんだけのシェアがあるんだろうか・・と思うけど、MSで勘定系とかでそれなりの実績があった気がするのぉ。

Posted by GAMMARAY at 2009年04月16日 00:50 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?