TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2009年02月24日

堂々の3位

土曜は最近常連になっているフットサル大会に参加しに町田まで。今回は怪我やら私用やらで主力が5人しか集まらなかったので、急きょ2名に助っ人を依頼。大会は9チームの総当たりで1試合10分を8試合もこなすというなかなかにタフな内容だったのだが選手交代を機械的にやったこともあり、チーム自体は絶好調で結果としては5勝2敗1分の3位で初の表彰台でした(^^)/
首位とは勝ち点1差だっただけに非常に惜しい展開でしたが、今回優勝したチームもほとんどの試合で僅差勝ちという状態だっただけにいずれのチームにも優勝のチャンスがあったということなんでしょう。帰りは多少の祝杯もかねて焼肉に行きましたw なんかそこいらの一般大会よりもレベルが上がってきているこの大会ですが、今度は優勝を狙ってまた参加しようと思ってます。

にしても町田は遠かった・・。

Posted by GAMMARAY at 2009年02月24日 20:48 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?