TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2009年02月12日

今年最初のサル

今年に入って最初の練習試合を日曜に行ったんやけど、再来週の大会までに怪我をしたくなかったのであまりフルには出ないようにしたの楽だった。んで終わった後は皆で昼飯を食べに行ったんやけど、どうやらメンバーが今度盛大に結婚式を挙げることになったらしい。ただチームとしては新郎よりも新婦の方にこそお世話になっているので、当日はチーム枠として新婦側での披露宴参加という形になる模様(^^)既に主力メンバーからは参加OKで連絡が来ているので、後は全体でどれだけ召集するかだな。会社の方も広範に声をかけるようなので下手すると100人規模になるかもね。まぁなんにせよちょっと楽しみだ♪

Posted by GAMMARAY at 2009年02月12日 00:17 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?