TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年10月14日

バッテリーがねぇ

今週は2日連続で港未来、次の日が石川町、んで最後が新宿にいずれも終日いるため今週はほとんど常駐先にいないという状況なんやけど、こういう時にWindows MobileでExchangeに繋がるのは本当に便利だ。OWAは携帯からだと勝手が悪いから特にね。ただバッテリーが最近ますます短くなってきた気がする・・同期時間をMAXの4時間に設定しているため、かろうじて就業時間内はもつようになったが、それでも短すぎる。一応E-Mobileも自費で契約しているので、最悪はノートPCからなんとかなるけど、そもそもノートが重たすぎて横浜までは持っていくの億劫だし、電車の中で広げる気にはまったくならない。
次に携帯を買い換えるときはExchangeに繋がって且つバッテリーが持つなら、もうなんでええわ(^^;

Posted by GAMMARAY at 2008年10月14日 21:56 | TrackBack
Comments
そんなあなたに「EeePC」はどうですか? #個人的にはaspire oneの方がいいですけど。 Posted by: やた at 2008年10月14日 23:33
もれなくウィルスがついてくる例のあれっすかw。 Posted by: GAMMARAY at 2008年10月15日 23:59
Post a comment









Remember personal info?