TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年09月02日

今期もがんばらねば

今月から授業が開始って学校が多いんだろうけど、弊社も今月から新しい期のはじまりなわけだ。まぁ個人的には秋のフットサル大会が終わるまでは自分にとっての今期は終わらないんやけどね。んでどうやら自分はひとつクラスがあがったらしく、これからはマネージャーとしての役割・素養も要求される肩書になった。まぁめでたいことではあるが、当然ながらその分の責任も重くなるので色々とがんばらないとね。

頑張ると言えばいよいよワールドカップ予選がはじまる!
残念ながら直前でジェラードが故障離脱してしまったため、宿敵クロアチア戦には間に合わないようやけど、EUROのリベンジってことでここはきっちりとシメてやってほしいところだ。ルーニーがんばれ〜。

Posted by GAMMARAY at 2008年09月02日 01:03 | TrackBack
Comments
プロモーションおめでとう! 益々の活躍を期待しています。(^_^) Posted by: afukui at 2008年09月02日 03:10
どうもです〜、また討論会やりますよ〜。 Posted by: at 2008年09月02日 11:32
プロモーションおめでとう!益々の活躍を期待しています。(^_^) Posted by: nishizaki at 2008年09月02日 23:31
Post a comment









Remember personal info?