TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年08月16日

決戦!韓国戦!

五輪代表やけど、どうも迫力が足りん。
GG佐藤や中島もええんやけど、やっぱり何年も実績を残している信頼できる大砲ってのが新井だけではなぁ・・阪神で見ているからか新井は3番というイメージが(^^;やっぱり新井の後ろで4番を打てるだけの安定した大砲がもう1つ欲しい。今や松中も城嶋も松井も井口もいないし、あ、福留もか。
うーん、村田とか里崎って世界レベルで打てるのか、ほんとに・・・村田はそれ以前に守備が酷過ぎるが。

新井〜お前はやっぱりごっついわ〜、にしても打たんかいムラタァァァーー!

と思ったらムラタが打ったァァァーーーーーーーー!!

ノーアウト2,3塁で無得点か・・せめて一人くらいは返せんかorz

Posted by GAMMARAY at 2008年08月16日 23:10 | TrackBack
Comments
ぶっちゃけ、采配が最悪。 とゆーか、岩瀬… orz Posted by: やた at 2008年08月17日 01:23
まぁ勝負は飲まれたほうが負けやからなぁ。自分も右バッターになった段階で藤川出せと叫んでたけど・・。まぁ結果論やなぁ。 Posted by: GAMMARAY at 2008年08月17日 16:15
Post a comment









Remember personal info?