TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年08月14日

とある転職雑誌に

自分とzakiさんが映った写真と会社紹介のコメントが載ってた。
まぁ写真の方はどうでも良いんやけど、あらためて痩せようと思ったのは事実だ(^^;

んで肝心の記事のほうやけど、この手の転職雑誌に載せる記事としては結構珍しいんじゃないだろうか。何せコンサルうんぬんとか、トレーニングがどうとか、親会社のAやMの話とか、仕事・ビジネスのことなんて一切書いてないのだから。
もともとこの話をマーケ担当から受けた時は、どこの会社でも当たり前に書いている奇麗事を語るのなら出ない、自分流で良ければOKっすということで協力したのでこうなったわけだ。
内容は勉強会や討論会、サークル活動に終始していて、最後にはもっとも言いたかった「フットサルの上手いやつ募集!」というところもちゃんと一行書いてあったので、個人的には満足である。

あくまでこのブログはプライベートだから勝手に書くけど、
「本当に欲しいのはフットサルがうまいやつじゃぁ、.NET経験なんて後からついてくるがな〜」
ってな感じで、これ本音。
ちょっとMS系に興味があって、フットサル又はサッカーがめっちゃ上手い気合いの入った人であれば個人的には大歓迎っすよ〜。

Posted by GAMMARAY at 2008年08月14日 16:35 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?