TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年07月15日

FF新作がXBOXでもでるらしい

すでに方々でニュースになってますが、FFの最新作がなんとXBOXでも発売されるんだそうです。
まぁ今のところ欧米のみってことらしいので、日本では関係ないかもしれんけど、おそらくインターナショナル版みたいな形でいずれ出してくる気がする。
にしてもFFってマルチプラットフォームはあり得ないというのが、絶対的なポリシーだと思ってたけど、それだけ北米市場においてXBOXの勢いが凄いってことなんでしょう(またはPS3の勢いが弱いだけか)。
自分としてはFFが出てきて、且つそれなりに値下げされたらブルーレイ再生機ってことでPS3を買おうかと思っていたんやけど、もしなんやら版のFFが日本でも出るとなると、購入動機が完全になくなってしまうのよねぇ・・まだブルーレイレコーダーって高いから買うにはちょっとなぁってのもあるし、どうしたもんかねぇ。

Posted by GAMMARAY at 2008年07月15日 12:20 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?