TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年07月05日

Vista〜笑える

GIGAZNEの記事「Vista SP1のインストールに失敗、起動できなくなりました」そういやぁおれも同じ状況になってブチ切れたことがあったなぁ〜と。
ってかそもそも自分もXPからVistaに変えたわけやけど、2,3か月使ってもVistaにして良かったと思うことが何ひとつない。色々とあってさすがにむかついてAEROは切ったし、おまけにIMEは最悪の境地だし、IE7はやっぱりSleipnirの方が全然良いし、FireFox3が良いらしいけど。

なんか誰からか「XPの時みたいに、Vistaも最初は非難されるけど、いずれ普通に使われますよ」とか言ってたが、さすがにそこまで楽観的になれんよ、コレは。
ただOffice2007については、リボン君に最初は戸惑ったけど、だんだん使い慣れてくると割と良いかもって思ってきた。こっちは慣れの問題だけやね♪

まぁ入れちゃったものはしょうがないし、会社PCはVistaが標準なのでしゃ〜なしに使うけど、Windows7ではぜひリベンジを!

Posted by GAMMARAY at 2008年07月05日 10:09 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?