TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年06月30日

L change The World

いやぁ〜よくもまぁオリジナルを無視して、ここまで退屈な映画を作ったもんだ。こりゃ原作ファンは怒るだろうなぁ。
自分はオリジナルは映画しが観てないけど、藤原たつやと松山ケンイチのキャラが対照的で、どっちもキャラがたっているところが良かったのに、この作品はというと全く知性も感じられなければ、駆け引きもないし、あまりに幼稚過ぎる・・。どうした中田秀夫監督、あなたはこんなレベルの監督じゃないはずでしょ。
そもそも日本映画ってのはどうして明らかに役者なんて無理だろって人を、どうでもよい釣りキャラとして登場させるんだ?やっぱり色々な上や横からの思惑が入り込んでくるんだろうなぁ、監督の思いに関係なく。

L change The World

Posted by GAMMARAY at 2008年06月30日 21:01 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?