TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年06月27日

ウチのおかん

はちょっと前に定年になったようで、のんびりやっているのかと思ったら、どうやら日本画、書道、英会話、パソコンなどなどの習い事に精を出しているらしい!な、なんとアグレッシブな引退生活!団塊世代のパワーを見た(^^)
まぁ定年つっても当人たちはすこぶる元気&パワフルなので、どうせ時間ができたんやからなんかやったろうかいなってもんだろうけど、恐れ入る。
しかもパソコンは初級過ぎてつまらんときた・・確かにまったくの素人なのに、ADSLとかもがんばって設定してたしなぁ〜、昔自分が社会人大学に行くと話した時に「その年でよくやるねぇ〜」と言ってたが、そちらこそなかなかどうして(^^;

Posted by GAMMARAY at 2008年06月27日 15:56 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?