TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年06月11日

有給ライフ

実は今日は有給で休みだったりします。
たしか4年前はちょうどプロジェクトの谷間&EURO2004が開催されていたので一ヵ月ほど休みをとったっけ、前職での話やけど(^^;
んでのんびりできているかというと実は全くできていなくて、原稿とパワポ資料を2枚、それからExcel資料を1枚作りながら、前プロジェクトの質問メールに答えるというあんまり仕事と変わらない状態ですw
20時から前職のメンバーら5人と渋谷で同窓会なので、それまでには全部終わらせないと〜ってことでまずは原稿終了!次はパワポっと。
まぁ忙しいけど、なんか創作してるって感じがちょっとあるので、こういう休みもたまには良いもんだ(^^)

Posted by GAMMARAY at 2008年06月11日 12:05 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?