TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年03月29日

良いチームだわ

昨日は現Pのメンバーらで久し振りの夜フットサル。
3末から段階的にメンバーが抜けていくこともあり送別会的なサルでもあったんやけど、我らメタボFCは妙に高いテンションで騒いでいて、終始楽しいひと時だった(^^)
ちょうど同日の夕方くらいにPMと電車に乗ってた時に「PMやリーダってのは如何にメンバーが楽しく仕事ができるような場を作れるかってことがほんと大事なんだよねぇ」という話を二人でしたんやけど、ほんと現Pは良いチームだと思う。
妙な一体感はあるし、仕事もサルもやる時はやる!んでも言いたいことはお互いにはっきりと言い合うということがちゃんと出来ているとこがこのチームの良いとこだし、これが3Kといわれるこの業界にあって、現Pがスムーズにやってこれた理由だろう。

余談だが現Pの若手はランチを自分たちらで食べているのだが、結局最後のランチの誘いも、送別フットサルへの誘いもすべて断っていた・・新人の内は先輩に可愛がられるのもひとつの仕事だし、こういった場でコミュニケーションを太くすることも重要であるわけだが、最近の子はこんなもんなのだろうか・・まぁやや特別な感じもするが(^^;

Posted by GAMMARAY at 2008年03月29日 15:41 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?