TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年03月14日

ホワイトデー狂想曲

現Pの紅一点であるKちゃんが、ヴァレンタインの時にリボンのついた大きな箱一杯に駄菓子をつめて持ってきてくれたんやけど、そろそろホワイトデーが近づいてきたってことで、Kちゃんに気づかれないように男どもで何をお返しするかをこっそりと話していたり。
事前リサーチにより、どうやらリラックマや映画、紅茶がが好きということは知っていたので、自分なんかはホラー映画ベスト5を送ったらどうかと提案したが、軽く無視され結局独身で若い二人にゆだねることになった。
んでKちゃんの同期である寡黙なH君が買ってきたのが、コージーコナーのお菓子・・、んでサッカー野郎のKっちが買ってきたのが、金子達仁の「敗因と」と「蹴音」の2冊の本・・。
Kちゃんは良い子なので、素直に喜んでいたように見えたがなんとも微妙だ・・そもそもコージーコーナーって、あれだけ高級なお菓子の店をみんな教えてくれちゃっちゅうのにorz

やっぱり俺がホラー映画ベスト5を買ってあげるべきだったか・・。

Posted by GAMMARAY at 2008年03月14日 23:32 | TrackBack
Comments
それはそれで微妙だ。 Posted by: nishizaki at 2008年03月15日 06:22
ほっとけばホラー映画ベスト5になったかも。 Posted by: karua at 2008年03月15日 11:28
本当に、今の若いやつは・・・ 自分も現場で新人君にカンパ金持たせて買いに行かせたら 値札をそのままにして(ry Posted by: Overmars at 2008年03月17日 09:49
ホラーの名作もあるのよ〜 > Overmarsさん ほんまやで、最近の若いもんはよぉ・・ Posted by: GAMMARAY at 2008年03月17日 16:59
Post a comment









Remember personal info?