TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年01月03日

年末から年始色々

さて年末はイクスピアリの今半でがっつりとすき焼きを食べてから、ディズニーシーでカウントダウンに行ってきたんですが、20時の開園時から長蛇の列で、やっと入れたと思ったら既に場所取り合戦が始まっているという状況にただ唖然・・これがディズニーカウントダウンの凄さかとおののきながらも、その間にゆっくりとアトラクションに乗れたり(^^)
カウントダウンの方はレジェンドオブミシカのスペシャルバージョンで豪華な感じだったけど、ランドのように花火が打ちあがることはなかったです。それでも十分にカウントダウンは味わえましが♪
それにしても寒かった〜。

翌日は人生初のディズニーランドへ。
TDSと違ってTDLはキャラクター色が強くて誰もが楽しめるテーマパークって感じ。さすがに元旦は人が多くて待ち時間が長いものも多かったけど、スペースマウンテン、カリブの海賊、ホーンテッドマウンテン、スターツアーズ、ハニーハントなど行きたかったアトラクションは全て経験できたし、エレクトリックパレードとか超豪華で、最後は年始オンリーの花火が打ちあがったりと、とても楽しいひとときでした(^^)

ってことでいつもはのんびりした年末年始なんですが、今年は豪華で楽しい年末年始でした♪

Posted by GAMMARAY at 2008年01月03日 21:39 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?