TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年12月29日

仕事納め

ってことで昨日はインフラ部隊との定例MTGをやって本年も無事終了。
今年は夏前から新規の現Pに参画したけど、今のチーム(もちろんアバ以外の人たちも含めて)って厳しいところは厳しく、はっきりと言うときは言うけど、とてもまとまりがあって妙に打ち解けた感があったりと結構良いチームだなぁとしみじみ思う。フットサル大会に向けて仕事帰りにみんなで結構真剣に試合をやったりとかね。
これは各自が自立的に動いていることが大きいと思っていて、ほんと各自が当たり前のことをきっちりとこなせば重厚なメソドロジーやら、XP的な開発手法とか、そんな看板はそもそも必要ないんだよなぁ〜という良い例でしょう。第2新卒の2名にはこのあたりを肌で学んで欲しいと思いますわ。

ってことでまぁそれでも2月あたりは忙しくなるでしょうが、まずはこの一年、大きなトラブルもなく無事乗り切れて良かったということで(^^)

Posted by GAMMARAY at 2007年12月29日 12:23 | TrackBack
Comments
さすがアンチは言うことが違いますなぁ。 Posted by: nishizaki at 2007年12月29日 16:47
巨人?。 Posted by: GAMMARAY at 2007年12月29日 19:52
まぁようは人こそが重要ということ。 それこそを再確認すべしですな。 Posted by: GAMMARAY at 2007年12月29日 19:54
Post a comment









Remember personal info?