TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年12月22日

ベオウルフ

この作品はやっぱり実写とCGの組み合わせで観たかった。アニメでもそれなりに迫力はあるが、やっぱりこの手のファンタジーは既にロードオブザリングが基準になってしまっているのでちょっとね。
あと元が神話なのでこういうものなのかもしれないが、魔女がいったい何をしたかったのかよく分からず、神話である以上何かしらのテーマがこめられているのだろうが、どうもそれが伝わりにくかった・・もし同系統の作品を今後も作るのであれば、やっぱり実写を希望。
あとこの作品ってメガネをかけて3Dで観てみたけど、USJで観た4Dと比べるとやっぱりこれが限界なのかなぁ・・

ベオウルフ

Posted by GAMMARAY at 2007年12月22日 22:28 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?