TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年12月03日

さすが星野ジャパン

最後まで気が抜けない一戦やったけど、本当に勝ってよかった!WBC以来に緊張した試合を見せてもらったけど、個々の選手も素晴らしいが、やはりベンチも含めたチームの一体感が一番の魅力ですな、このチームは。
それにやっぱり星野さんだよなぁ〜試合中のあの気迫、若手投手を送り出す時にかける言葉、そして試合後のインタビューなど、ほんとこういう人の下で仕事が出来たら、みんな何があってもついていくだろうなぁ〜って思いますわ。上辺だけなんか言ってる人じゃなくて、心の底から部下のために声をかけてくれるような人の下でやれるのはうらやましい・・。いやさすがあのダメ虎を2年で復活させただけのことはあるね。

ってことで明日の台湾選もさくっと勝ってもらって、いざ北京へ!

Posted by GAMMARAY at 2007年12月03日 00:24 | TrackBack
Comments
テスト、送信 Posted by: GAMMARAY at 2007年12月06日 17:05
テスト送信。 Posted by: GAMMARAY at 2007年12月06日 17:05
Post a comment









Remember personal info?