TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年11月09日

組み合わせが出たのだが・・

いよいよ来週土曜に開催される対抗戦であるが、昨日発表された組み合わせ表によると、現Pチームとレアルが同じ組になってしまった・・orz
まぁ1リーグ5チームの4リーグ戦ということで確立としては1/4なだけに、有り得ると言えばあり得るんやけど、いろんな意味でやり難い相手であることは確か。まぁ現Pチームはやる気満々なようなので、当たったからには返り討ちにするしかないな。理想は両チームがワンツーフィニッシュで予選を突破することやけどね。

他のチームはというとなかなか強豪が揃った感じで、前回予選落ちしたレアルに対して、初参加の現Pを除けば大体いつも予選を突破しているらしい。まぁウチも9月までのパフォーマンスを発揮できれば、問題はないかもしれないが、先週やった試合では結構久しぶりに来たメンバーがいたり、怪我で出られなかったメンバーがいたりで、結構散々な結果だっただけに、予選突破が本当に可能かはなんとも・・あまり自信がない。
あとは次の日曜に実施するチーム戦術練習で以下に各自の連携を形あるものにできるかが勝負のカギになりそう。

Posted by GAMMARAY at 2007年11月09日 11:10 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?