TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年10月23日

業界は狭い

今日会社の月報の原稿を査読していたら、新入社員紹介にどうも昔見た顔があるなぁ〜ってことでさりげなく本人にメールしたら、やっぱり昔一緒に仕事をしたことがある人でした(^^;
品川のプロジェクトで一緒だったんやけど、当時からILコードを空で読めるなどなかなかの豪の人で、その当時から色々と技術話をしたりして盛り上がったりしていたんやけど、まさかその人がアバに来るとは(^^;
まぁMS系でやっていくと決めた人にとっては、一回くらいはアバも候補のひとつに挙がるだろうから、それほど不思議でもないんやけど、ほんと業界は大きいようで狭いもんですなぁ〜。

Posted by GAMMARAY at 2007年10月23日 00:58 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?