TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年10月05日

MIX相手は難しい

昨日は現Pのメンバーらで平日フットサルin大崎
「仕事帰りにフットサルなんてよ〜やるなぁ」という言葉聞こえてきそうやけど、対抗戦の開催がきまってから、他のPチームらも平日に結構やっているらしいです。
んで相手は依然エンジョイチームで対戦したIさんとこのチームが相手で、MIXであることを巧みに使った攻撃の前に負けちゃってたんですが、これではこちらの面子がやばいってことで、経験者勢で固めて試合をやったところ、これはさすがに余裕な感じで連勝しました(^^)
このあたりあまり本気でやると「大人げない」と言われるし、適当にやると負けちゃうしで、難しいところですわ。

Posted by GAMMARAY at 2007年10月05日 17:02 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?