TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年09月17日

バーベキュー

昨日はチームというか会社のバーベキュー大会で朝から葛西臨海公園に行ってきた。
せっせとみんなで準備を進めてたんやけど、10時集合でもまだ半数も集まっておらず、11時過ぎくらいにようやく集まってきた感じ。肉が焼けた頃合にやって来るってのは確かに利口なやり方だ(^^;
んでざっと40人くらいが集まったのだろうか、チームのメンバーや家族連れ、会社のバックオフィスの女性陣やその友達など、なんかずいぶんと賑やかな感じでしたが、ちょっと肉があまりよくなかったかなぁ〜下手に安い肉よりも、串をぶっさして食うような専用の肉でも良かったと思うけど、まぁビールはいっぱいあったかな。
にしても9月の半ばだっつぅのに葛西臨海は暑かった・・結構焼いてるだけで疲れたけど、やっぱり結構焼けちゃったしねぇ。
BBQの後は2次会な感じで海上バスでお台場に行くとかって連中もいたけど、自分はいろいろとやることがあるのでそのまま帰ってきておしまい。

今度は川とかがある場所でまたやりたですねぇ〜(^^)

Posted by GAMMARAY at 2007年09月17日 17:19 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?