TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年08月19日

平日サル第2回

今度は先週水曜の夜9時から試合でした(^^;相手はもろもろの4チームだったけど、やはり自分も以前参加していたIチームとの一戦は、かなり力が入った。メンバーもほとんどが知っている人たちで、アバのK本さんもいたりとなかなかの強豪チーム。
さすがにこっちのジョブチームもフルメンバーで臨んだところ、結果は良い展開で3−1と勝利!最近ウチのジョブチームはDFラインで、八の字でボールを回していくところが少しずつできるようになってきており、なかなかいい感じ。
まぁ室内の暑さはあいかわらず凄まじいけど、ジョブのメンバーらで楽しくやれているのだから、良しとしよう(^^)

Posted by GAMMARAY at 2007年08月19日 16:00 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?