TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年07月29日

あらためてベッカムの凄さを知れ

韓国にも勝てず4位でアジアカップは終了でしたね。
大きく展開してサイドから崩すという戦術は間違ってはいないとは思うが、あれだけクロスの精度が低いと、放り込みサッカーにもなりませんなぁ(^^;まぁ当然疲れやプレッシャーもあるわけで、もう少し余裕があれば良い球が飛んできたんでしょう。
ここであらためてベッカムの凄さを思い知った・・彼はどのような状況であれば、確実な精度をあげてくるわけで、相当疲れていてもピンポイントで合わせてくるあたりは驚異的でもある。
フリーキックだけじゃないんですよ、あの人はさ。

Posted by GAMMARAY at 2007年07月29日 01:18 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?