TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年07月07日

初練習

今日は新小岩コートで初の練習をやってみた。今回集まったのは14人くらいで試合の時よりも集まりが良いあたりがなんとも(^^;
いざ練習と言っても何をやればよいのかわからないので、最初は手探りで始めたんやけど、徐々に慣れてきていくつかは良い感じの練習が出来て良かった。ただ50分くらいで「試合をやろう!」ってことになってしまうあたりがなんとも・・ちょっと早すぎだろ!
まぁその後は社内親善試合みたいなゆる〜い感じで楽しめたから良いけどね。
その後はどこぞの飲み屋でM井さん親子を交えての飲みになったりと、なかなか楽しい一日でした。

Posted by GAMMARAY at 2007年07月07日 22:11 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?