TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年06月30日

全体MTG

今日は会社の全体MTGがあり六本木へ。
こうやって一同に会した面々を見ているとアバも大きくなったなぁ〜とか思いながら、色々なネタの発表があったわけやけど、相変わらず時間がおしているのが途中からちょっと気になる。
なにせ大トリとして、フットサルチームの活動報告をすることになったため、昨日の夜中にせっせとパワポを作ってたわけだ。
んでいよいよフットサルチームのプレゼンが回ってきたら、思いっきり喋りまくってやった。まぁ内容もそれなりにウケたようなので、良しとしよう♪
しかしこれでいよいよ次の大会は負けられなくなったなぁ〜(^^;

Posted by GAMMARAY at 2007年06月30日 00:28 | TrackBack
Comments
また自分を持ち上げましたな。 Posted by: nishizaki at 2007年06月30日 08:43
道化を演じて盛り上げ役をやってる方が皆楽しいんですよ Posted by: GAMMARAY at 2007年06月30日 22:11
後半は時間余らないだろうと&もうほとんど喋ることもないと思い当日1枚書いて終わらせましたよ。 結果オーライということでw Posted by: Ken5 at 2007年07月01日 03:11
今度の大会が10月ころ予定されているとか? うちのチームも今月から本格練習再開でございます! レアルアバでの参加期待してます!! あれ?10月??? そういや、某Summitも10月か。 重ならなければいいですけどね・・・ Posted by: KYO at 2007年07月02日 02:28
> Ken5さん 短すぎてちょっとびっくりしましたよ(^^; > KYOさん いよいよ動き出しましたか〜こっちも負けてませんよ〜 Posted by: GAMMARAY at 2007年07月02日 23:26
Post a comment









Remember personal info?