TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年06月17日

フットサルとオプショナルツアー

今日のフットサルはさすがに暑かった・・さすがに夏の大崎は暑いなぁ〜と思ってたら、Cコートでも簡単に外に出られる通路を発見!ここはかなり涼しいので、ここを有効活用すべし。
んで今日は掲示板で募ったチームらが相手やったんやけど、やはりエンジョイだと5,6点取られて大敗した試合もあったりとちょっとまいった試合もあったけど、最後の2試合はなんとか勝って、2勝6敗という結果。エンジョイはガチと違って参加メンバーによって極端にレベルが変わってきてしまうため、ほんとに相手探しに苦労するんだわ。
んでサルが終わった後は、オプショナルツアーの第一弾「バーガーキング食ったるでツアー」ってことで有志6人で西新宿へ。
今話題のバーキンとあって既に1時間待ち・・こんな行列にみんなで並ぶのはバカなので、ジャンケン大会をしたところ一発で勝ちあがったため、後はのんびり待ってたところにワッパー到着!
さてどんな味かと食べてみたところ・・こりゃうまい!肉って感じのバーガーがしかもボリューム満点なので食い応え満点。マクドのメガなんやらが可愛く思えてくるわ(^^)
それから次は「大日本人観戦ツアー」ってことで歌舞伎町へ。
東急ミラノなので狭かったこともありかなり満員状態でいざ鑑賞!さて賛否が激しく分かれるこの映画の評価は??まぁこれは別掲するけど、6人でほぼ意見が真っ二つに分かれたのが、この映画の現実なんでしょうね。
ってことで、オプショナルツアーいっぱいのサルでした(^^)

Posted by GAMMARAY at 2007年06月17日 23:16 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?