TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年06月07日

My Chemical Romanceのライブに行ってきた!

1stを聞いてすっかりはまってしまったマイケミのライブに行ってきました。場所は武道館!ここはColdplay以来やけど、やっぱりライブには映える場所ですな。
開始前にBouncing Soulのプレアクトがあり、それが終わったらいよいよ登場!最初か2部構成と聞いていたので、前半はやはり2ndばかりの構成だったけど、やはりBlack Paradeの盛り上がりは凄かった〜(^^) しかも1Fはオールスタンディングだったので、モッシュが凄かったですね〜こっちは2Fの指定席だったからちょっとうらやましかったり、渦も出来てたしさぁ。
とにかく激しくも激盛り上がったライブだったのだ(^^)/

Posted by GAMMARAY at 2007年06月07日 14:34 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?